おこそっとね

日記を書いていきます。

サロンスタイル

ここ1年ほど愛用しているシャンプーとコンディショナーが、サロンスタイルです。

コーセーのやつなんだけど、どうやら今流行りのノンシリコンシャンプーらしい。

特にその辺りにこだわって買ったわけじゃなかったんだけどね。

何しろ、シャンプーとコンディショナーのボトルのセットが700円という価格にひかれただけ。

使ってみたらいい感じだったので、そのまま使い続けています。

 

サロンスタイルは詰め替え用もあります。300円くらいなのでお財布にも優しい。

でも、近所で売っているところがない。

 

1ヵ所だけあったんだけど、松潤がCMしているものに置き換わってしまった(笑)。

本当に気に入っているんだけど、気軽に手に入れることができないのは、かなりデメリットだなあ。

他にも気に入るやつを見つけておかないとですね!

足 臭い 消す