おこそっとね

日記を書いていきます。

プラバンアクセに挑戦したい

プラバンアクセっていま流行っていますよね?

ご存じですか?

私は朝の情報番組で紹介されているのをみて、その可愛さに夢中になり、すぐにそこで紹介されていた作り方の本をネットで取り寄せました。

<a href="http://www.graficult.net/">http://www.graficult.net/</a>

こんな場合すぐに注文しないと、売り切れになるんですよね。

そして届いたのをみてみると、夢のように可愛いアクセサリーが一杯!

昔むかしいプラバンが流行りました。私たちの年代は。

穴をあけて紐をとおしキーホルダーにしたりしていましたが、レベルがちがうんですね、いまのプラバンは。

材料自体はいっしょなんですが、デザインが非常にセンスがあり、おしゃれなんですよ。

北欧風あり、ガーリー風ありで高校生の娘がつくっていましたが、本当にプレゼントに使えるくらいレベルが高いのでおすすめです。

早くわたしも挑戦したい!